ヤモリ保護12日目


ヤンタロウ


宇宙へと旅立って行きました


朝、出かける前にヤンタロウの様子を見たら何やら様子がおかしかった


もしかして、と思いつつもそのまま出かけて帰ってきたらやはり宇宙へと旅立っていました


この瞬間込み上げてくるものがあって、12日間という短い期間でしたが「ありがとう」と言ってお別れをしてきました


始まりがあれば終わりも来る(生死)

命を預かるということ

愛情を注いでいたからこそ思い入れがあること


二男にも自分達にもとても良い体験をさせて頂きました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10/22(土)対面ヒーリングセッション



11月の対面ヒーリングセッション



11月からフリーで対面ヒーリングセッションを開始