ヤモリ保護5日目

名前「ヤンタロウ」


先日、昼間の家の駐車場に弱っていたヤモリがいて二男が保護しました!



自分が仕事から帰ってきて様子を聞いてみると生きてはいるけれど、ほとんど動かないということでした

観察していると後ろ足は動くけれど、前足はだらんとして動かすことがてきませんでした

早速、ヒーリングを開始!

翌日、水は飲めるようになってエネルギーは少し良くなった感じがしましたが、それでもまだ前足は動かすことができませんでした

妻も色々と調べていて、「くる病」の可能性があるようなのでカルシウム+ビタミンD3をあげて継続してヒーリングをしつつ様子をみています


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/22(土)ハコノカフェで
スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング
を開催します


詳しくはこちらのブログから