20年以上吸っていた煙草をやめました!


3月終わりに熱が出て吐き気も凄くてかなり苦しい思いをしました


もだえている中で


「もしこれが煙草を吸っているせいで症状が酷くなっているんだとしたら?」


ふと、そう思ったのです


そして、もしコロナにかかって煙草が原因で重症化したらもっと苦しい思いをするかもしれないなぁ~


とも思った時、もう煙草はやめようと思いました❗


それから持っていた煙草と電子煙草の本体は会社の人にあげました


やめてから3週間が経ちますが、 呼吸がしやすくなったのと血流が良くなったことを体感しています😊


これからも適度に運動して体がどのように変化していくのか楽しみになってきましたし、やめられて良かったと思っています☆