仕事中の出来事



月曜日(1/10)休むから



調整検査のHさんが明日どれくらいまで進むか進捗確認してきた



その時の言い方と態度が煽ってるように受け取れてかなり不快だと思った



不快な気持ちのまま今月の目標の出荷台数をこなすスケジュールや今後の各々の作業分担をどのように割り振っていくと良いのか、などHさんと話している時に



河村さんは遅れている工程のフォローも入りながらやってるけど、フォローに入らないでコレとコレをやってもらって自分(Hさん)はコレとコレをやっていくと上手く流れると思うんですよね!



って、言ってきた



この時、信頼されてるんだと思った



進捗確認してきた時、自分のことを信頼してるからこそ明日ここまではやって欲しいという期待があったのかもしれないと思った



この時には不快な気持ちではなく信頼されているんだという嬉しさに包まれていた☆