Oct. 8, 2020
rainy☔


地球転生
著者 シリウス慶氣さん、遠藤克彦さん


9/19に家に届いてから約3週間が経ちました


読み始めるもエネルギーが凄くて眠くなることもしばしばあり、ヒーリングも度々されていました


今まで僕が習ってきたスピリチュアルとは全く違う内容


自分自身を見つめ直すことが多く目からうろこの内容ばかり


読んでいくにつれて引き込まれていきました


一通り読みましたがエネルギーが凄すぎて吸収できず、ほぼ覚えていないしわからないことばかり


2周目はじっくり読みながら吸収していこうと

一週間、序章~第一章の最初(27ページくらい)を何度も読んでようやく少しずつ吸収してきました


人によって個体差はあるでしょうけれど、僕にとってはそれくらい凄いエネルギーということです


そして、氣づきを得たらリアルな現実で実践していくようにしています(結果はまた後日)


普通の本ではないので氣になった方は是非読んでみてください

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

●10/25(日)にプチ癒しフェスタに出展

●会場
「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン
手作り雑貨と癒しのお店「はぴねす」

●時間
10:30~17:00
ご都合の良い時間にお越しください

●メニュー
サイキックカウンセリング
30分 1,000円
当日現金でのお支払いとなります

カウンセリングは僕が直感で感じたことを素直にお伝えさせて頂きます
不安や心配を煽ったり焦らせたりしませんのでお気軽にお越しください

詳細は以下のサイトをご覧下さい