Oct. 2, 2020
sunny☀️


ここ一週間くらい自分自身が何か変でした!


ふわふわと現実を見ていない感じで何かかっこつけててキレイにまとめようとしているようなそんな感じでした


全然自然ではなく、とても気持ち悪い感じ
違和感はあっても良く分かってなかった


それに氣がついたのはつい先ほど


そして、氣がついたことを妻に話すと妻も同じようなことを思っていて気持ち悪かったと言われました


もし、自分一人で自己完結してしまったらそれこそもっと訳も分からずに変なことになっていたかもしれません。


グサッときましたが、ハッキリ言ってくれて良かったです!(現実に引き戻してくれた)


そして
言うタイミングも大事だけどね!
と、ブログを書きながらも鋭いツッコミをもらって、ここでまた氣がつかせてもらいました


あざっす!



本当、こんな感じ!!