Sep. 27, 2020
cloudy☁️


本日は、プチ癒しフェスタにお越しくださった方々ありがとうございました。


初めて出展させて頂きましたが、緊張しながらも自分がスピリットたちの媒体となるように心がけてセッションさせて頂きました。


セッションが始まるとスピリットが繋がってきてくれて、そこから直感で感じたことをお伝えしながら僕自身の体も熱くなったり手がビリビリしたりと受けられた方にもヒーリングが起きていたのだと思います。


そんな中シリウス仲間の愛子さんが来てくれた時は凄くビックリしました!(予想だにしなかったから)


でも愛子さんの顔を見た瞬間の安心感が半端なくてとても嬉しかったです😊


そして、僕のセッションを受けて頂いた時は緊張のあまりカウンセリングなのに何も言えませんでした💧(先輩なので超絶緊張)
それでもスピリットは繋がってきてくれていましたし、ヒーリングは起きてるよ、と愛子さんから教えてもらって結局ヒーリングで終了しました。


愛子さんから伝わってきた応援のエナジー


自分が今まで感じてきた(思っていた)応援は頭で理解しているに過ぎなくて、心から応援されているのを感じられたことでこれが本物なんだと身をもって教えて頂き感動しました😢


ありがとうございますm(_ _)m


フェスから帰ってきてからも家族の顔を見て安堵し、感謝の気持ちでいっぱいでした。


家族や仲間やスピリットたち、そして自然界(地球)の援助があって、僕は一人ではないし生かされているんだと感じられたとても貴重な体験をさせて頂きました😌


この経験を通して今度は僕が応援していきます☆


ありがとうございました(^^)