Sep. 23, 2020
rainy☔


会社でのリアル体験ですが


棚に置いてある結構大きいユニット(縦12cm×横25cm×奥60cm)を取りに行った時、次に使うユニットが無くなって(見えなくなって)いました!(大きい装置の組立をしています)


棚には若い番号順に並べてあるユニット


棚の前で各段見回しても一番若い番号はシリアルNo15でした(この時番号が飛んでいる違和感は感じていた)


持って行って確認すると次に使うのはシリアルNo13だったので戻ってみると棚には13と14が並んで置いてありました!


ユニットは両手で抱えるくらいの大きさでシリアルNoの表示もかなり大きいので2台も見落とすはずはありません


何故?と思いながらもしばらく経ってから、これは目に見えない世界からのメッセージだと気がつきました!


ユニット(物質)が見えなくなることで目に見えない世界は確実に存在しているということを身を持って教えてくれたのだと思いました(目に見える物質世界と目に見えない世界は同時に存在しているということ)


そして、目に見えない世界をもっと信頼すること、とも受け取れました


ありがとうございますm(_ _)m


▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️


9/27(日)にプチ癒しフェスタに出展します

詳細はこちら👇

メニュー

スピリチュアルカウンセリング
30分 1,000円