今日は寒かった・・・・。



そんな頃・・・息子たちは海パンもって暖かい国へhawaii 海 飛行機泳いでるのだろう。。。


いいなあ~。



「車の窓からいっぱい楽しんでくるね~!!」

「お父さんはお仕事頑張って~!!」ハイ


だって・・・


まあ~私はそんなに旅行がすきでもないからよいのだが(笑)


妻と息子は旅行が好きな様で。

先週は国内旅行行ってたり・・・どこに行ったかは私知りませんが・・・にひひ


お土産を見て知る感じです。



今は仕事がバタバタしてたりで・・・

しかも息子の舞台のリハーサルにも付き添ったりと・・・


河井誠オフィシャルブログ「Makoto Kawai  OfficialBlog」 Powered by アメブロ-20121118_094655.jpg

休みなく頑張ってます。


あ!

今日仕事先で偶然!!


大森南朋君に会い

お世話になっているので


今日やっとお礼を



よかった。


偶然!?必然!?