ゲッサン

河井誠オフィシャルブログ「Makoto Kawai  OfficialBlog」 Powered by アメブロ

あだち充さんのマンガ 「タッチ」 の!!!


26年後を



舞台に


連載を始めた新作「MIX」(ミックス)の第1話が!!!!




12日発売の「ゲッサン」(小学館)7月号に再掲載されるんだって!!!




知ってた!!??ねえ!




あだち充さんの作品は僕の青春でした。



ヒロインの子を自分のクラスの好きな子に ラップさせ



いつもあの子に恋をしていました。




きっと


その子も僕をそのヒロインの相手役にラップさせ


学園生活を送った事でしょう~♪




・・・って 思っていたのは僕だけでした。(泣)









あぁ!


そう



タッチ



・・・・26年後か