こんばんは。



いくつかメッセージを頂いていたのですが・・・・


ぜんぜん最近、活動報告ができなくて・・・・ごめんなさい。



ご報告ですが


少し時間はたってしまったのですが

実は5年間大変お世話になった所属事務所をはなれることなりました。


社長、スタッフの皆さまには本当お世話になりました。

ありがとうございました。



でも

俳優を辞めた訳ではありません。

もちろん今まで以上にいい俳優に成れる様勉強していきます。



たくさん勉強をしたい事がありますので・・・・



・・・・


なので今は活動が少なくなると思いますが皆さま応援して下さい。


皆さまの応援が僕のパワーになります。




いつになるかわかりませんが


必ずまた活動状況をご報告します。




これから公開される映画もありますので是非見てやって下さい。




幾つか

少しお知らせを


 「愛と誠 201X」 

      出演が 妻夫木聡 武井咲 斉藤工  監督 三池崇史 


 「夢売るふたり」

      出演: 阿部サダヲ 松たか子      監督:西川美和



三池監督も西川監督も以前から凄く一緒に仕事したかった監督さんでした


今またフジテレビの再放送で「医龍」が放送中ですが・・・・ちとだけ出演してますのでチェックを。

面白いドラマですよ

河井誠オフィシャルブログ「Makoto Kawai  OfficialBlog」 Powered by アメブロ

このドラマが始まった頃にうちの妻が


「こんないいドラマに出てよ」


何度も・・・。


妻は医療系のドラマが大変好きな様で・・・・


よく言われたのを覚えています。




その後、出演の話が着た時は自分よりも妻が喜んでいました。





来年度からの・・・

免許の教習所などでながれているドラマ・・・見た事あります?

事故するとこんなに大変で悲しいみたいな


タイトル「パパ風になった。」



小林綾子さんと夫婦で

パパ役をやらせてもらっています。


教習所以外でも上映されるようで

是非、ドラマを見て事故を起こさないよう安全運転を心掛けてもらえると嬉しいです。



まだ


公開する映画もありますがまたご報告させて頂きます。









では





おやすみ。。。