皆さん一週間お疲れ様~あせる

私は今週来週はお休み無しですが・・・絵文字




Yahoo!ニュースで今日、知ったのですが・・・2007年から芸能活動を休止していた友達が!!


監督で復帰だって~!!頑張ってるね~!!


映画を製作しているのは知っていましたが・・・・もう公開!!!


!!!
昨日、棚の整理してたらでてきた懐かしい写真に写ってる彼!!


何か偶然かな・・・??


河井誠オフィシャルブログ「Makoto Kawai  OfficialBlog」 Powered by アメブロ


皆、元気かな~・・・???

って、


思っていたから。


友達で作った草野球チームのメンバーで
芸能で活躍している友達は
テレビや映画で姿を見れますが・・・


河井誠オフィシャルブログ「Makoto Kawai  OfficialBlog」 Powered by アメブロ

やめた友達で連絡とってない人は何しているのか・・・・????ドクロ


ちなみに
その監督で復帰する友達は俳優の小橋賢児で

その野球チームの・・・伊藤英明、加藤晴彦、柏原崇、小橋賢児、井澤健、岡田義徳、平沼紀久、内田大介、・・・たまに長瀬智也・・・などなど。


さすが
皆さん俳優業も頑張っておりますな~合格


写真に写ってないメンバーや、めったに来ない友達もいました。



野球好きの萩原聖人さんのチームや芸人さんのチーム・スタッフさんチームなどと試合したり・・・しかも試合は早朝ね。





この業界、草野球やってる方多いのよ~





チト前に大森南朋君のチームに参加して野球したぐらいで




最近はめっきりやっていましぇ~ん。








誰か誘って~。お願い