なかなか・・・最近良い感じ。。。


何が?


って・・・だよね。


秘密って訳ではないのですが、なんとなく私生活や仕事などが


楽しいのよ~合格


いい事だ~   楽しく過ごすのが一番。。。
河井誠オフィシャルブログ「Makoto Kawai  OfficialBlog」 Powered by アメブロ












仕事も真剣に取り組まなければ・・・・

チト前も少しらくをしてしまい・・・すごく反省。


それが結果になって帰ってきたよ。(落ち込みました。)


手抜き作業はやめましょう!!


河井誠オフィシャルブログ「Makoto Kawai  OfficialBlog」 Powered by アメブロ

そう!!

仕事先で阿部薫くんに

阿部くんは爆竜戦隊アバレンジャーのアバレブラックレッド・・・?ブルー・・・?イエロー・・・?ブラック・・・!?ピンク・・・?


あ!

私が知っているのは息子の影響で・・・・

息子が大好きで・・・


今日、この話をして写真を見せたら息子が大喜び音譜


息子のために撮った写真だったので喜んでくれてよかった~


阿部くんありがとう。



阿部くんとは次は現場で会おうって言ってバイバイしやした~


また会ったら。息子に自慢してやろう~ギャバン


河井誠オフィシャルブログ「Makoto Kawai  OfficialBlog」 Powered by アメブロ


気さくで優しい阿部薫くんでした。合格


河井誠オフィシャルブログ「Makoto Kawai  OfficialBlog」 Powered by アメブロ