フリマのお宝探しは


河井誠オフィシャルブログ「Makoto Kawai  OfficialBlog」 Powered by アメブロ

息子の好きなウルトラマンがいくつかあったので


満足していましたよ!


最近までは仮面ライダー好きだったのにお友達の影響で・・・・


大きなウルトラマンが欲しかったようで

30cmぐらいのウルトラマンを見つけてヾ(@°▽°@)ノ


怪獣などいくつか買って満足!満足!



私もデニムのお宝を発見して購入ビックリマーク


ママも何か見つけた様でした。


子供より親の方が・・・・・・合格


なぜか???

息子は早く帰りたかった様ですが・・・・

帰りが遅くなったのでお店お予約して

ご飯を食べて帰りました。ビール


河井誠オフィシャルブログ「Makoto Kawai  OfficialBlog」 Powered by アメブロ

























家に着くと・・・・・・・・・・


息子の帰りたかった理由が・・・・分かりました。




これだ!1・2・3!!

河井誠オフィシャルブログ「Makoto Kawai  OfficialBlog」 Powered by アメブロ

早く帰ってウルトラマンで遊びたかったみたい。


かわいい。