今日でH27年度が終了しました。

午前中は部材等の棚卸し、13時より社有車のETCの電源が入らなかった

のディーラーへ持って行き、帰りに所長に頼まれて沢良宜駅近くの31で

14人分のアイスを買いましたニコニコ

今日は31日なので31%OFFで買えます。

そんなに混んでいなかったんですが、自分が14人分買ったせいで

後ろが大行列になってしまい、本当にごめんなさい汗


そんな感じで業務が終了してしまいした。

今日はいったい何しに会社に行ったんだろうか叫び

まこと

最良の教師とは、子供と共に笑う教師である。
最悪の教師とは、子供を笑う教師である。



A・S・ニール イギリス教育家