ホント、手の掛かるヤツほど可愛い~♪...PUッ | 至誠の感ずるところ、天地もこれが為に動く!

至誠の感ずるところ、天地もこれが為に動く!

高橋 誠 が音の修行者として、日々精進し新たな和音に出逢う為のブログです。

。。。シンガーの弟子も同じだなッ...PUッ

今月初めの【ひたち舞祭】時に常磐線日立駅で撮った写真。。。iPhone4S



楽曲制作に追われてる時は癒されるなぁ...海は広いな大きいなぁ~♪


「可愛い子供ほど手が掛かる...」。。。まさにコイツ!
シーズニングには時間掛かる...やっとマトモに鳴ってくれるように。。。



デカイし重いけど、コイツの出す中高域の再生能力はとても魅力的~♪

昔、兄貴分の PRO 4AA にお世話になったけど。。。
外国製ヘッドフォンとの初めての出逢いだった
ヘッドバンドのスポンジ部分が経年ボロボロになってしまいボツ...




ということで、革を張りリメイク。。。一生愛用モード完成!
無骨すぎるデザインも好きだけど...赤ラインはご愛嬌~♪



ちゃんと鳴るのが今頃かい!?・・・大切にするYO~!!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2014年各地【舞祭】の開催スケジュールで~す♪
(注)まだ開催日の決定していない舞祭は記載されておりません。