広島カープ | makoto の 広島東洋カープ 応援日記 そしてグルメ

makoto の 広島東洋カープ 応援日記 そしてグルメ

カープ❕
応援日記❗❗
遠征まとめそしてグルメ

酒と食事❗

お久しぶりです。


今年は、まだ中日ドラゴンズ戦3回行きました!



マツダでは。完封負け。


でも次の名古屋では勝鯉!

涙涙でしたね。

その後再度マツダに行き、

ドラゴンズに相手に勝ち越しました。

勝ち越しは、僕が観戦が勝ち越しなだけで、ドラゴンズには何故か弱いカープです。

また次回も交流戦空けのバンテリンドーム

7月バンテリンドーム土曜日に参戦!

そして暑いナイターの甲子園に土日2連戦!

京セラドーム土日2連戦。

今年は、これがスケジュールです!

頑張れカープ!






カープ観戦まえには、




遠征から帰る時に、岡山により!
デミかつ丼!


見た目よりあっさりで美味しかった!
野球観戦とグルメは、
楽しみでしかないですよね!

久し振りに投稿しましたので、
よければ見てやってくださいね!