甲子園② | makoto の 広島東洋カープ 応援日記 そしてグルメ

makoto の 広島東洋カープ 応援日記 そしてグルメ

カープ❕
応援日記❗❗
遠征まとめそしてグルメ

酒と食事❗

阪神ファンがたくさんいて、ビジターブロックも減らされていました。
必死応援📣

結果残念な。
サ・ヨ・ナ・ラ負け!



でも。爆笑爆笑爆笑爆笑

甲子園は、綺麗です。
今日も甲子園に勝鯉求めて応援📣
頼むぞ!

アンダーソン!

応援歌大きな声でマスク無しでとても良い時間今からまた過ごしてきます!

勝鯉みたい!

昨日帰り間際にさっさと
(帰れ!)
女のコに言われました。
これもコロナが5類のおかげてすね。
とほほですが。
これが日常ですよね!
さぁ楽しんで来ます!