明日で、今の会社は最後です。


あとは、退職手続きと退職のあいさつをしに

最終日に行くぐらい。


なんだかなぁ。


退職の挨拶はなんて言おうか。

転職先も決まってないし、○○の方面にチャレンジしたいから

とか嘘ついてもな。


お世話になりました。で終わりだな。

病気になった事は、みんな知っているし、

うすうすはみんな分かるでしょう。


形だけって感じの挨拶になってしまうが、

仕方ないよな。


個別にも挨拶して回るべきなんだろうけど、辛いな。

正直やめたくてやめるわけでもないし。

泣けてきそうだ。


でも、上司や同僚が悪いわけでもないし、

辛くてもするのが社会人か・・・。


今からすでに辛い。

でも、挨拶しないと、あとあと後悔するんだろうか。