たまに、以前付き合っていた人の事を思い出す。


病気になった時別れてしまい、もう2年半ぐらい経つ。

なぜこんなに引きずるのだろう。

さらに時間がたてば、無くなっていくのだろうか。


別れたくて別れたわけでは無いから、未練があるだけなのかもしれないが、

自分が病気だったせいで、彼女にひどい対応をとったのではないか(正直覚えてない)

と思うと、謝罪の念もある。この気持ちは、放置しておいて良いのだろうか。


今更こんな事をうだうだとブログに書くのは、彼女の職場が偶然わかったため。

今までは、住所や電話番強等、連絡を取るための情報を全部消去してしまったので、

あきらめざる得なかった。

それが、職場が分かったので、ちょっと遠い所だが、強い意志があれば、会えてしまうため、

うだうだと考えてしまうんだ。


でも、会えないな。会わせる顔がない。新しい仕事を始めて、頑張っている

彼女に比べ、私は何も変わってない。


最近、会社の同僚など、周りの人間に対して劣等感が強く、自分がどんどん嫌になって

きている。そんな人間に会わせたくない。


うだうだ考える事ができないぐらい、忙しくなりたい。

でもそうなったら、また病気になるのかな・・・。