今日が休みでよかった。


午前中は動けなかった。

1日家にいるのも、後で落ち込む原因になりそうだったので、

15時頃から外へ。


ぶらぶらしたけど、結局スーパーで食糧品を買っただけに

なった。


昨日遊んだ同僚は、今日は休日出勤で仕事をしていたようで。

今の会社はこれぐらい頑張らないと、いけないというか、

これぐらいが当たり前。

だからやっぱり、ここでは働けない。

1月300時間以上働いたり。1日14時間働いたり、

私にはできる気がしない。

そんな生活をすれば、また再発するのではないかっと

考えてしまう。


でも、少なくとも同僚は皆それをこなしている。

その状況で、転職を考えている自分は、すごく引け目を感じる。

そして、皆ができている事ができないから、転職すると言うのが

劣等感を生む。


どうしたらこの先、充実した生活が送れるのだろう。

頑張り方が分からない。