あっという間に、3連休が終わってしまいました。


何をしようか迷ってましたが、結局これと言って何かする

わけでもなく、だらだらと過ごしました。


1日目、2日目は、実家に顔だして、買い物行って、

3日目は、台風が来ている中、食料品を買いに、スーパーまで。

そのあと、近くの喫茶店で本を読みに行きました。

まぁお客さんが多く、騒がしい店内だったので、全然読めなかったですが。


明日から仕事か。ふぅ。


そういえば、昨日からツイッターを新たに始めました。

今までもアカウントは持っていたのですが、

ただ呟くだけってつまらなくって。

今度は、英語Onlyで呟く事にしました。

英語の勉強もかねて。


英語力の無い私でも、

一文くらいなら書けそうだし。

まぁいつまで続くか分かりませんが。

海外の人にフォローしてもらえれば、続くかも。


さて、風呂入ってねるべ。