久しぶりの更新です。


しんどい日も多々ありますが、1日1日なんとかやっています。


近頃、総理大臣もやめる、やめないと騒いでいますが、

私も今の仕事をどうするか考えなければならない状況になってきました。


続けるのか、やめるのか。

すぐに決断しろとかは言われていないですが、数ヶ月くらいでは決断しないと

駄目そうです。

やめるなら職探し、続けるなら他の人間と同等の仕事を、再燃しないようにこなして行く

必要があります。


どっちも大変そうですが、自分の大切な人生なので、ちゃんと向き合おうと思います。


とりあえず、他にやりたい事があるのか。

考えてみます。


職業になるかは考えず、好きな事、やりたい事

・イベントの準備。

 子供のころから、なんとか会とかの企画や準備をするのは好きでした。

 大人になってからも、結婚式の2次会準備とかは面白かったですし。

 ただ、大人になると、成功させないといけないというプレッシャーが、きついときがありますが。

 そして、仕事になるかは未知数ですね。

 学生のころイベント会社のアルバイトをやりましたが、

 やとわれディレクターは忙しいだけで、全然楽しくなかったです。


だめだ。他が出てこない。

まだまだ、純粋にやりたい事や好きな事を考えられてないです。

やらないと行けない事。とかなるべき社会人像に囚われている感じがします。


仕事が休みの時に、もっとリラックスした状態で、考え直します。