昨日はなぜか眠れなかった。

12時半に布団に入って、

4時過ぎまで寝れず・・・。

そして、目覚ましがなる前に目が覚める・・・。


わけわかんね~。


そんな感じで、出社したので、朝から頭がボーとしてました。

そんな日に限って、社長と面談。


とりあえず、仕事できてないから評価を下げますって。

この仕事続けるのかって。


確かに再発したら意味ないけど。

やめて解決すると思えない。

解決するなら、転職でもなんでもするけど・・・。

職業や会社、社内の人間関係が悪いのであれば、

やめたら良いだろうが、

違う気がする。


私の場合は、仕事力と自信がないため。

これは、どの仕事をするにしても必要なことだと思う。


何もできないのか。

私は。