今日は午後半休を取って、リハビリ施設に行ってきました。


土日憂鬱になる事を、相談しました。


今の私の状況は、

休日になると、したい事が思いつかないので、

何もできずに、自己嫌悪になるか、余計なことを考えて落ち込む。

遊びに誘われると行くけど、自分から誘うほどアクティブさは

戻ってきてない。


アドバイスとしては、

やりたい事を、普段から探して、思いついた時に書き留めておく。

と言うのがありました。電車内の広告とか。

その人は、1人でもふらふらっと出かけるそうですが、私にできるかなぁ。

人生観としては、どこへ行くかとかより誰と行くかの方を重視するので、

1人でどこかへ行くという選択肢が、今まで皆無だったので・・・。


まぁ、とりあえずトライはしてみます。


もう辛いに休日は過ごしたくない。