お疲れ様です。


今日は午後から体調が悪くなった。


全然頭が回らない。集中力も上がらない。意欲も出ない。


調べたい事があるのに、作業が進まない。・・・。(;_;)


とりあえず、予定を変更して、楽にできる作業をやった。


昨日から、目標を決めて取り組もうと始めたのに、


2日目でこれほど大きく崩れるとは・・・。


こんな日ばかりだと、目標立てる意味ないなぁっと思い、


気分が落ちていく。



さらに、他の社員の評価(成績 and 給与)の話が耳に入った。


憂鬱になる。


同じ社内にいても、自分だけは1人孤立している感じがする。


他の人はどんどん成長していくのに、自分は足踏み状態か悪くなっている・・・。


何か最近落ち込んでばかりだな。リハビリ期より悪くなってないか・・・。


今日はこれで終了。