疲れた。う~ん、相変わらず疲れが取れない。

職場で変に緊張しているんだろうな。

あと、作業内容が仕事に近い内容になってきたので、不安も出てきた。

仕事勤まるのか?とか。


こっからは愚痴。

あと、昨日1時間居残って、会社にいた事を今日リハビリセンターから指摘をされそうになった。

たぶん、明日注意されるんだろう。

時間変更の事を、担当カウンセラーには伝えていないが、リハビリセンターの他のカウンセラーの許可は取ったし、別に自分には非はないと思う。

担当カウンセラーの許可を取らないといけないなんて事を、カウンセラー内で認識合わせができていない事が問題でしょ。っと思うんだが、一方的に注意されるんだろうな。