こんにちは、小京都桐生の浄霊師benjaminです


今日の桐生地方は朝から蒸し暑くなっています。えーん


私は、昔からこの時期が苦手なんですね笑い泣き


まぁ、好きな人はいないと思いますが

体調管理が難しい時期だと私は思います。


さて、今日はお隣町みどり市大間々町にある


(はねたき呑龍尊)にお参りにいったときの

写真を掲載いたします。


ここは、高津戸峡の近くにある呑龍尊です


大きな意味では子供が非行に走らない様に

子供の弄れた心をキレイにするというご利益があると言われています。


お動にあるねじれた棒をお持ち帰りになり

こともが素直になれますようにと

祈願して、素直になったら、お礼に奉納します。お姿は、鳥天狗様のお姿をしています


天狗様を称える真言には


オン、アロヤマテングスマンキ、ソワカと

いいます。(この御真言を7回お唱えして下さい)


お隣には、不動明王様もお祀りされております。


不動明王様を称える御真言には


ノウマク、サマンダー、バザラダー、センダ

マカロシャダー、ソワタャ、ウンタラ、カンマン

(この御真言も7回唱えて下さい)


不動明王様は、あらゆる邪気から

私達を守ってくれます。


困ったときには、助け舟を出してくれます。

又、邪気も炎で焼き尽くしてくれる

仏様です。