おはようこざいます。

小京都桐生のFP浄霊師まことです。

今日も、小京都桐生は、快晴の日になりましたね爆笑

しかし、今朝ほど、緊急地震速報がけたたましくなりましたねびっくり


突然だったので私は、慌ててしまい、

身体をみまがえました。びっくり


とても怖かったですねガーン


その後、ネットで確認しましたら

能登半島が震源だったみたいです。

この地域に住んでいる方は、まだまだ

復興土地なのに本当に大変です。


私もご無事を祈っています。

どうか、頑張って下さい。


さて、6月に入り今月は、浄霊師として心配していることがあります。


今月、来月にかけて、自然災害が起こりやすいと思っているからです。


まさかのときに備えて、覚悟をしなくてはなりませんね


覚悟とできることならば食料やお水などの備蓄

も必要になります。


さてさて、今日も1日皆さん元気に

行きましょう。

出会う人、自分の課題、自然界に感謝を、して

いく一日にして下さい。