やっほ〜えぶり🐶✨


世の中には美味しいものが溢れてるよね😁

これも作り手さん達の努力の賜物✨

感謝だね😭


昨日は地元にある、carl's jrでハンバーガーを🍔


めちゃくちゃ美味しいのよホントこれ✨


今日はね、10月10日って事で、大好きなパンチョへ🍝✨



ひと皿無料券配ってて、めちゃくちゃ混んでた‼️💦

しかも暫く行かないうちになんか内装変わっててびっくり🤣



このベーコンがいつも食べたくなるんよ🥓



美味でした💫


んでバイト帰り、なんか良い匂いに誘われて行ってみたら...



ベビーカステラ✨✨✨


うん、めちゃくちゃ並んでたけど買うよねw

大好物に大興奮でした🥰


全部美味しかったし、世の中には美味しいものが溢れてる。

でもね?


やっぱり俺は「何を食べるか」より、「誰と食べるか」の方が大切だなぁ☺️


というわけで、ご飯のお誘い待ってるよ✨

お茶でも何でも👍⭐️


んじゃ、またね👋