ETF | 北野誠オフィシャルブログ「まことだもの」Powered by Ameba

ETF

今日は昼から政府がETFに介入しましたね(^.^)b…予定は9000億円のお金を用意してますからね。だけど、この時点のロンドン市場はまたまた暴落!…さぁニューヨークダウは?…満月が14日日曜日!…だとしたら、12日金曜日の終値で先物を買うかな?(笑)…日経平均の二番底は8350円前後やと思うけど、まぁ神のみぞ知る事なんで、分からない(笑)…まあ相場の反転と言うけど、短期間なスタンスでしか無い。相場は最後が一番花火がでかいよ!…1989年の四万円目前からのながーいタームの下げ相場の最終局面。なにが起こるか?分からないぞ!( ̄~ ̄;)