恐竜ランド | 北野誠オフィシャルブログ「まことだもの」Powered by Ameba

恐竜ランド

北野誠オフィシャルブログ「まことだもの」Powered by Ameba-201009231246000.jpg

今日は関西ウオーカーの取材で、和歌山の小原洞窟の恐竜ランドに行きました!

明け方には激しい雷雨で、和歌山には竜巻注意報まで出ていました!

ここはものすごい田舎で、途中から、吐き気がするぐらいに、道が曲がりくねって、おりました!

途中に一軒だけ温泉宿がレストランをしていたので、何とか昼食を取り終えて、約大阪から、三時間で到着!

企画は珍スポット!
平成四年に出来たらしいのですが…別にこの辺りで、恐竜の化石が出たわけでは、ありません!

元々の洞窟の隙間に、恐竜のオブジェを、埋め込むだ感覚です!

ものすごいチープな造りです!

これは何の恐竜か?解説も丸でないのですが、とにかく何だか、左手を動かしているので、招き恐竜と名前を付けました!

何だか、どう突っ込みを入れて、いいのやら(・・;)
多分、村おこしなんでしょうね^ロ^;