八尾にて! | 北野誠オフィシャルブログ「まことだもの」Powered by Ameba

八尾にて!

八尾のアリオにて!ヤノパンと一緒に仕事!
ヤノパンと田口ちゃんが司会で、素人の方が色々なパフォーマンスをして、グアムを目指す芸1グランプリ!

第一回目の開催で、審査委員長を務めました!うちの若手芸人もたくさん出ておりました!
しかし…あのさんまさんの番組で一躍有名になった天才ギター少年!竜之介君も参加しておりました!
余りに舞台慣れしておりまして、そこら辺の大人のギターリストでは、太刀打ち出来ないパフォーマンスを繰り広げて、くれました!うーん!天才って、やっぱりおるんやな(・・;)
妙に感動しました。素直に大きく、すくすく育って欲しいもんですね!頑張ってね!

北野誠オフィシャルブログ「まことだもの」Powered by Ameba