・レギュレーションG(過去作を含む禁止伝説ポケモン1匹解禁ルール) シーズン21マスターボール級達成時パーティー

 

 

オオニューラ いじっぱり ASベース エレキシード実況者バンビーさん型

ハバタクカミ おくびょう CS ブーストエナジー

パオジアン HB ゴツゴツメット

コライドン いじっぱり AS とつげきチョッキ

オーガポン ようき AS いどのめん

ブリジュラス おだやか HBDベース オボンのみポケ徹育成論型

 

 

 

 

来月から全ての準伝説・伝説・パラドックスポケモンが一律使用禁止になるレギュレーションHが始まるに辺り、今月のマスボ級昇格戦は、SVプレイ初日からずっと旅してきた、ライド用のコライドン君を使って駆け抜けようと思って奮闘しました。

コライドン君、改めてお疲れ様。

年が変わって新しいレギュレーションになったら、テラス禁止の特別ルールとかも来るかもしれないけど(剣盾ダイマ禁止ルールの前例)、その際はよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31様は最高です。ピカチュウのザ・クラッシュソーダをください。

(31様には例年お世話になってるけど、何だかんだでポケモンコラボ商品は美味しかったですソフトクリーム