2024.06.30(日

カルチャR:あいすうーろん茶、みわこさん(イベント限定ソロチェキ×2)

本店4階:まかないスイーツ、ゆゆめろちゃん(コレチェキ、記念撮影)

カルチャR:まかない(おでん)、あちゅあちゅモカラテ、みわこさん(ふわるちゃんOP記念撮影)、ふわるちゃん(記念撮影)

 

 

 

 

先週は本店4階のゆゆめろちゃんに、元めいどいん!新体制のメンバーカラーで、青いひまわりコレチェキをスタートさせたばかりなのですが、今日も本店4階のゆゆめろちゃんに、お屋敷では1人1枚は所持しているであろう「今日はコレ!」のコレチェキをお願いして参りました。

これで晴れて自分もみんなの仲間入り感が出来て良かったと思います(笑)

ゆゆめろちゃん、どうもありめろ~!

 

 

その後は本日の本命、元めいどいん!メンバーのみわこさんの5周年スペシャルお給仕に行きました。

……実はゆゆめろちゃんの所に行く前に、初手カルチャRに行っていたのですが(※イベント限定のソロチェキを確実にお迎えする為)、真上からお給仕開始のみわこさんはめちゃくちゃ忙しかったとは言え、しっかり自分やふわるちゃんとの記念撮影に応えてくださって感謝です照れお願い

 

 

ふわるちゃんとの記念撮影は、まだ自分がシルバーランクへレベルアップする寸前に、ゆゆめろちゃんと撮ったぶりのどうか想いが届きますように!(めいどいん! 2ndシングル「きゅるりんぱ!」)ポーズ。

まだめいどいん!を知ったばかりの頃に実施されたキャンペーンで、運良くチェキ風トレカが当選したのですが、今の自分にはチェキネタにしない手はない!と判断したので、ありがたく使わせて頂きます。

ふわるちゃん、こちらもきっかけを下さって、ありがとうございます!お願い