2024.05.31(金)

カルチャR:あちゅあちゅモカラテ、ちなちゅさん(コレチェキ・記念撮影)

カルチャR:まかない(おでん)、ジャスミンティー、ちなちゅさん(コレチェキ・記念撮影)

ドンキ:あいすうーろん茶、ちろるさん(コレチェキ・記念撮影えまちぃさんOP)

ドンキ:あいすうーろん茶

 

 

 

 

現在進行形で実施している「Be with you歌詞コレチェキ13枚計画」を成功させるにあたり、どこかのタイミングでちなちゅさんの出張おきゅを伺っていたのですが、あっせぶの活動の関係で昨日今日でチャンスが回ってきたので、今日はカルチャRのちなちゅさんを軸として、ドンキのちろるさんにもお会いできればと思ったのですが、ほぼほぼプラン通りに計画を進める事が出来ました。

完成までもう半分ではあるものの、個性豊かなコレチェキが7枚もあるとなると、それだけでも壮観ですね!

次は少し間が空いてしまいますが、ちろるさんやつららさんに予定が合いそうなので、楽しみです!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル回収、記念すべき100回のご帰宅。

ホントはみづきんさんと記念撮影をしたかったのですが、また次の機会に…。

 

 

 

 

 

 

れむちゃん、改めて3周年おめでとうだよ泣くうさぎ