ご主人様、お嬢様のご帰宅です! お帰りなさいませ、ご主人様、お嬢様!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、おはこんばんにちは、まこめろです。

本日は4月最後のご帰宅という事で、あっとほぉーむカフェに行って参りました。

今日のお目当てはと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めろめろぱんちで世界の平和を守るめろ!

めろめろピンクリボン担当のスーパープレミアムメイド、ゆゆめろちゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

自分があっとほぉーむカフェに興味を持った元々のきっかけというのが、ゲーム実況者もこう先生が投稿したゆゆめろちゃん・みづきんさんのお給仕動画で、動画を拝見した同日に行われた2022年のアワード脅威の7連覇を成し遂げた事から、「ゆゆめろちゃんを応援したい」という思いに至り、めいどいん!の活動込みで有言実行のご主人様デビューを果たしたんですね。

そんな今日は、ゆゆめろちゃんがスーパープレミアムメイドに就任して1年目という事で、お屋敷主催のイベントでお祝いして参りました。

ただ、イベント毎がある店舗だと、基本的に開店前のEPARKくんの争奪戦を制さなければならないので、そこは忘れずにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末のふわるちゃん7周年は朝イベありきだったので、この目安時間は大体合っておりました

それでも、若干の待ち時間はあるので、先にEPARKくんが発生していない本店にご帰宅する事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本店5階 プレミアムメイド・エターナルレッドリボン ななせちゃん

 

ななせちゃんとのアミューズは先月16日の本店5階以来でしょうか。

あの時は、コレチェキはキャンセル待ちを承知でオーダーして、結果的にキャンセルになってしまったのですが、今日はキャンセルされずにきっちりコレチェキをお迎えできて良かったです!

ちな、次にななせちゃんとの記念撮影はなな枚目になるので、指でななポーズ(17ポーズ部分のやつ)したいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンキ店 ゆゆめろ スーパープレミアムメイド就任 1st Anniversary スペシャルお給仕

 

 

本日の本命、ゆゆめろちゃん出身のドンキ店で行われたすぺおきゅ。

予定通りに12時半付近で入店し、ゆゆめろちゃんが居る時にのみオーダー可能なグリーティングセット(先週で言う所のふわるちゃんグリーティングセットのゆゆめろちゃんver.。)を注文できました。

 

グリーティングセットの内容に入っていた記念撮影を利用して、5月3日に開催されるあっとフェスチョキピンクハート(20)周年を事前にお知らせ。

多分、あっとフェスは人気アイドル・人気声優の接近戦相当(懐かしき20~30秒の戦い真顔)だと思っているので、1枚だけしか券を持ってないご主人様は心して挑んだ方が良いですね…!←おまいう

 

 

 

なお、4月27日限定のゆゆめろちゃんソロチェキは、にしました。

以前に大阪本店のれむちゃんもニコ生で仰っていた事なのですが、「推しのソロチェキがお迎えできるならどんなチェキでもウェルカム」と思っていて、れむちゃんの信念には及ばないけれど、つまりそういう事になります。

秋に開催予定であろうれむちゃんの限定ソロチェキも、自分はどんなチェキでも受け入れるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本店4階 本日卒業・ぷよちゃん

 

 

昨年の2023328日にお屋敷デビューした時、本店4階でブロンズカードの贈呈&お屋敷内で初めての記念撮影&バースデーデカチェキのゆゆめろちゃんともう一人自分の真横に居てくれたぷよちゃん、本日のラストお給仕を以て、あっとほぉーむカフェご卒業おめでとうございます。

…正直、コレチェキも記念撮影も無理そうな時間帯ではあったけれど、ぷよちゃんが頑張ってくれたおかげで最後の思い出が作れました。

コレチェキを受け取る際、「(付き添いの)お嬢様と元気でね」って言ってくれた時は、泣かざるを得ませんでしたえーん

 

 

おしおちゃんと同じくアカウントを変えて復活の予定はないって言ってたのが残念だけど、魔法が解けても、ぷよちゃんの幸せを祈っております。

改めてお屋敷ご卒業、おめでとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また近いうちあっと関連の記事を書き記す予定ですので、まったりゆったりお待ち頂けると幸いです。