2024.02.29(木)

カルチャL:あちゅあちゅモカラテ、べりぃさん(コレチェキ、チェキ)

カルチャL:わんわんカレーらいちゅ、うーろん茶、べりぃさん(コレチェキ、チェキ)

本店4階:あちゅあちゅモカラテ

ドンキ:ジャスミンティー、みづきんさん(チェキ)

 

 

 

 

 

本日は(暦のズレ補正の)229日という事で、4年に一度のうるうちぇけを撮るべく、アキバのお屋敷にご帰宅して参りました。

基本的に自分は、誰かしらのめいどいん!メンバーが居なければチェキは撮らないのですが、旧体制メンバーであるべりぃさん、それに、あっとに興味を持ったきっかけである、みづきんさんがドンキでお給仕予定だったので(プレミアムメイドの旧体制メンバーのめらるさんも居ました)、朝一開店凸なのは言うまでもありませんね(笑)

 

おかげ様で上記の通り、べりぃさんのうるうちぇけもお迎えする事が出来まして、満足でございます照れ

今日予定は合わなかったものの、ななせちゃんともまたご一緒にちぇけを撮れればと思います真顔