DLC後編が配信されてからは、そっち優先でやっていたので(※4データとも番外編も込み)、長らくの放置から解放された感はありますが、遅くなってごめんなお願い

その分、しっかりとランクマに潜ったり(鬼火で物理ポケモンを機能停止に追い込んでからの祟り目勝ち)、学校最強大会に参加したり、コツコツとリボンを集めてるから勘弁なお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日・今日でポケGOで開催されたシンオウ地方のポケモンをメインとしたイベント。

現状で海外でしか手に入らない、アグノムやエムリット等をイベント中にだけ日本国内で捕獲できたのはアツい。(色違いまで欲するのは流石に欲張りですね真顔

 

 

 

 

 

そして今年のポケモン竜王戦のゲーム部門を見ましたが、テラ鋼ラティアスや、テラ悪パオジアンが大活躍ですごかったです。

自分はマスターランクリボンを付けさせる事を最優先としたトレーナーなので、選び抜かれた最高峰の戦いとはまるで縁が無いのですが、ライブ配信で拝見出来るだけでもワクワクしちゃいましたね。

改めて参戦された全てのトレーナー様、本日にお疲れ様でした!