・レギュレーションE(DLC碧の仮面解禁ルール) シーズン13マスターボール級達成時パーティー

 
カイリュー いじっぱり AS いかさまダイズ

ガチグマ(アカツキ) ずぶとい HB アッキのみ

オオニューラ いじっぱり ASベース でかいきんのたま

パオジアン ようき ASベース きあいのタスキ

ハバタクカミ おくびょう CS ブーストエナジー

オーガポン ようき AS いどのめん

 

 

 

 

12月になってから1週間経ってしまいましたが、無事にSVのマスターボール級維持、メインの日本語・サブのスペイン語共に終わっています。

いよいよDLC後編の配信も間近に迫り、ダークライ色違いルカリオの公式配布、期間限定のディアルガ・パルキアレイドでポケモンも盛り上がりを見せているのですが、自分が一番におったまげた情報と言えば、多分多くのポケモントレーナーの方々も待ち侘びた事だと思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年のポケモンデーに剣盾・レジェアル・SVの3作品のサウンドトラックCDを発売するのを神とさせてください。

特に剣盾の「戦闘!ジムリーダー」、あの曲はランクマをやってた時は固定で流すぐらい好きだったんです。本当に発売の決定をしてくださってありがとうございました!!!