>佐倉さん、毎週楽しく番組を聴かせて頂いています!

>6月と言えば『ジューンブライド(6月の花嫁)』の季節……との発想から、6月の
>ジングルは『結婚式のブーケトス』に関するネタで如何でしょうか?
>…もちろん、去年にやったネタかもしれませんし、佐倉さんが気に入るかどう
>かですが、一度ご検討よろしくお願いします。
>(もし佐倉さんの手によって新しいジングルが生まれたなら、自分も少し嬉しい
>です)



>佐倉さん、毎週楽しく番組を聴かせて頂いています。

>今回は悠木碧さん・竹達彩奈さんによるユニット、『petit milady』の1stシング
>ルから、『ドキ♡ドキド』をリクエスト希望です。
>この曲は3種類の販売形態のうち、「通常盤」のみに収録されているスペシャ
>ルトラックで、『男の子が好きな女の子にときめく素直な恋心を書いた楽曲』だ
>そうですよ。




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
昨日放送された「J-POP1422」の第64回にて、ちょっと久々の採用を頂けました!!!
しかも1回の放送で2通も読まれるとか(※ジングルリクエストの方はラジオネームは触れず)、個人的には初ですね~。
ここ最近は薫ちゃんとの交流も頻繁に行ってますし、正直、毎日が楽しかったりします(笑)