生徒様の手書きの兜が完成! | 横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

毎日開講/横浜駅前・秋葉原のお稽古サロン。ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウムサロン。オリジナル転写紙販売中。

毎年人気の季節の飾り皿シリーズ

兜プレートにチャレンジされた生徒様。

 

とっても素敵に完成しました!

image

 

金盛り・カットブルー・ろくろ・極細の金ラインなど技法はてんこ盛りですが

工程を守って進めていけば、どなた様でも完成します。

 

「すっごく楽しい!」と作成されてて嬉しかったですむらさき音符

本当にお疲れ様でした!

 

こちらは今までにも沢山の生徒様がチャレンジして下さっています♪

image

図案はあるので、下絵をトレースして書いていきます。

 

大変な技法などはないので、工程を順序よく行く事が大事キラキラ

ぜひ色々な技法にチャレンジ指定みて下さいね〜!

image

ポーセラーツで作った兜と並べても素敵〜!

ポーセラーツ兜も毎年人気です!

image

image

image

image

陶板やミニプレートで作られる方もハート

image

{A951D7E7-5719-4817-AAE0-BD9AB2A90ED5}

季節の飾りが作れるのもポーセラーツの良いところ。

ぜひ楽しんでくださいね〜!

 

 

ビジター様もスキルアップレッスン受講可能です。

教室&オンラインどちらでも承っています。

 

.........
横浜駅前レッスン開催中♪
★レッスンメニューの一覧は こちら

 

★各種スキルアップMENU は こちら

(オンラインも可能です)

 

★お問合せは こちら

 

☆オリジナル・デザイナーズ転写紙発売中☆

WEB SHOP ポーセショップ

 

 

シュールデコール★神奈川県初の全コース資格取得可能サロン

 

横浜駅前のお稽古サロン

駅徒歩3分!そごうの裏!

MAKOTO COUTURE ~マコトクチュール~