お教室OPENした当初のサロンへ | 横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

毎日開講/横浜駅前・秋葉原のお稽古サロン。ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウムサロン。オリジナル転写紙販売中。

先日お教室を最初にOPENした時の、秋葉原のサロン近くに用事があったので

目の前を通ってきました。

 

変わらない玄関のゲート。

image

「習い事するなら素敵な非日常の空間が良いな〜」と思っていた私は

このゲートを見て「この物件にしたい!」て思ったんだな〜と思い出しました。

 

ドキドキしながら物件を契約した時からもうすぐ10年。

 

あの頃の、無我夢中のがむしゃらさは無くなったかもしれないけど

今も変わらずお稽古業を日々楽しんでいて

変わらずにコツコツ学び続けていて

あの時に「エイッ!」と飛び込んだ気持ちに間違えはなかったんだな、と思いました。

 

初心を思い出して、気合が入り直した1日になりました筋肉

 

インスタにこの門を乗せたら「懐かしい〜〜〜」と当時の生徒様たちから連絡が来て

嬉しくなってしまったのでblogにも赤薔薇赤薔薇

 

 

オンライン&教室で毎日開催中です♪

説明会・教室見学もお気軽にどうぞ!

 

 

.........
横浜駅前・秋葉原でのレッスン開催中♪
★レッスンメニューの一覧は こちら

 

★各種スキルアップMENU は こちら

(オンラインも可能です)

 

★お問合せは こちら

 

☆オリジナル・デザイナーズ転写紙発売中☆

WEB SHOP ポーセショップ

 

 

シュールデコール★神奈川県初の全コース資格取得可能サロン

 

横浜駅前のお稽古サロン

駅徒歩3分!そごうの裏!

MAKOTO COUTURE ~マコトクチュール~