LA旅② LALALANDのグリフィス天文台へ | 横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

毎日開講/横浜駅前・秋葉原のお稽古サロン。ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウムサロン。オリジナル転写紙販売中。

朝到着して、ベニスビーチでランチと観光後に

夕方にホテルチェックインして仮眠をとり。

 

夜はLALALANDでみて行きたい!と思った

グリフィス天文台へ。

image

本当はサンセットを見たかったのですが、起きれず、、

営業時間内にと急いでUberで移動。笑

 

入館無料なので中もじっくり見学、

外の夜景は「LAサイコー!!!」と叫びたいほどでした。

感動すぎて寒くなければずっと居られるほどでしたラブ

image

 

帰りのUberは車で時間かかりすぎて凍死寸前

バス移動の方は最終時間も注意です!

私たちはギリギリすぎて、おみやげ屋さん見たかったけど間に合わなかった。。

 

image

遅い時間になってしまったので

夜ご飯はカルフォルニア最強ファストフードIn-N-Outへ

 

この日はハロウィンの週末だったので、これからクラブにいく仮装民で店内大混雑!

カーダシアンで見てた風景でテンション上がりました笑

 

 

もう我々にはクラブにいく元気も気力もなかったので

ホテルに戻って爆睡した1日目キラキラ

 

.........
横浜駅前・秋葉原でのレッスン開催中♪
★レッスンメニューの一覧は こちら

 

★各種スキルアップMENU は こちら

(オンラインも可能です)

 

★お問合せは こちら

 

☆オリジナル・デザイナーズ転写紙発売中☆

WEB SHOP ポーセショップ

 

 

シュールデコール★神奈川県初の全コース資格取得可能サロン

 

横浜駅前のお稽古サロン

駅徒歩3分!そごうの裏!

MAKOTO COUTURE ~マコトクチュール~