そうだ、奈良へ行こう! | 横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

毎日開講/横浜駅前・秋葉原のお稽古サロン。ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウムサロン。オリジナル転写紙販売中。

かなりの時差投稿ですメモ

 

思い立って、女友達と2人旅へ。

メインの目的はプロレス観戦、それも兼ねて奈良旅行へ(笑)

image

電動自転車をレンタルして、奈良の市内を爆走。

image

柿の葉寿しと茶粥を食べて、、

image

鹿と戯れて、

image

五重塔を眺め、

image

浮御堂の美しい景色を見ながら、休憩〜

image

 

試合を見た後は、地元で有名なおでんを食べに行き、夜のサイクリングへ。

ライトアップが綺麗〜

image

そして夜アイスを食べて。

image

泊まったホテルのラウンジ?ロビー?にお酒があり、飲み放題(しかも部屋に持っていってもOK!)だったので、部屋飲み照れ

 

ホテルには大浴場も付いてたし、コスパ抜群!!

 

次の日はブランチにお蕎麦を食べに行き(写真撮り忘れた)

春日大社と大仏へ。

image

image

休憩カフェ〜

image

最後は、京都駅で京豆腐も食べて、食い倒れ旅でした照れ

image

 

気分転換にと行った奈良でしたが、灼熱地獄で大変だった...笑

けど京都より奈良派ピンク音符

 

楽しかったな〜お願い

 

.........

マコトクチュールは、リクエスト形式でレッスン毎日開講!

★開催中のレッスン一覧は こちら


横浜駅前・秋葉原でのレッスン開催中♪
★最新レッスンスケジュールは コチラ

 

スキルアップレッスンは コチラ

シュールデコールレッスンは こちら

 

☆オリジナル・デザイナーズ転写紙発売中☆

転写紙販売WEB SHOP

 

オリジナルワイプアウトツール発売中

シュールデコール★神奈川県初の全コース資格取得可能サロン

 

横浜駅前のお稽古サロン

駅徒歩3分!そごうの裏!

MAKOTO COUTURE ~マコトクチュール~