【転写紙マスターコース】第6弾オリジナル転写紙発売開始! | 横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

毎日開講/横浜駅前・秋葉原のお稽古サロン。ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウムサロン。オリジナル転写紙販売中。

【転写紙発売開始のお知らせ】

 

本日は運営している「&Salon」からのご案内です。

 

転写紙マスターコースをご受講頂いたメンバー様の、オリジナル転写紙が発売開始になりました!

 

第6弾メンバー様の「フレンチピンクオレンジ転写紙」のご紹介です♪

image

ピンクとオレンジのちょうど中間のフレンチカラー。


今までにない単色カラー×ドットが可愛い転写紙です。

日本の色名だと朱鷺色に近いお色で、洋風でも和風でも楽しめます。
 

image

ドットと単色を組み合わせた作品や、
単色部分をクラフトパンチでお好きなデザインにくり抜いたり、金や銀、お花や文字と組み合わせて様々なアレンジが可能です。
商用利用も可能、ぜひ皆様素敵に制作して下さいね!



ポーセショップより発売中です!

 

image

【私のサポート担当内容】
転写紙制作について情報を集めていた @rieurara様。

 

会社員なので全て委託でサポートがあるならと、お申込み頂きました。

・どうやって作るのか
・何に気をつけて作るのか
・原価と販売価格の決め方
・どう販売するのか
・やってはダメなこと


等、転写紙ビジネスの基本を学び、趣味で終わらせない為にどう展開させるかをお伝えさせて頂きました。

ヨーロッパの食器がお好きとの事でしたので

日本では珍しい色や今までの転写紙には無かったお色を制作していきたいと、膨大な量のカラーチャートも楽しみながら見て下さいました。

基本は完全委託ですが、今後ご自身で運用する時に備えて、SNSやショップ運営の始め方についてもしっかり学んで頂きました。
 

今後ともぜひよろしくお願いいたします!

image

 

私の講座の後は、デザイナーとの打ち合わせから転写紙制作。

そして販売に向けた講座があり、販売開始となります。

 

今後も&salon講師3人でしっかりサポート致します。

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️❤️

 

【白磁用】フレンチ ピンク オレンジ転写紙 ドット×単色 A3サイズ

※サイトをチェック↑

image

【転写紙マスターコース】

毎月5名様限定とさせていただいております。

気になる方はぜひお気軽にご連絡下さい。

 

詳細はHPまで 

 

 

.........


横浜駅前・秋葉原でのレッスン開催中♪
★最新レッスンスケジュールは コチラ

☆お問合せは コチラ

 

スキルアップレッスンは
コチラ

 

オリジナルワイプアウトツール発売中

 

シュールデコール★神奈川県初の全コース資格取得可能サロン

 

横浜駅前のお稽古サロン

駅徒歩3分!そごうの裏!

MAKOTO COUTURE ~マコトクチュール~