古希のお祝いにオードリーヘップバーン♪ | 横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

毎日開講/横浜駅前・秋葉原のお稽古サロン。ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウムサロン。オリジナル転写紙販売中。

おはようございますハート

 

今日は古希のお祝いの作品を作りにいらしてくださった生徒様の作品を紹介いたしますブルー音符

 

ポーセラーツは初めてでしたが、こんなイメージで作りたい!と決まっていらしたので、なんと転写紙も持参。

 

イメージ通りの素敵な作品が出来上がりました拍手

 

オードリーヘップバーンが好きな方、だそうでオードリーの転写紙をメインに作成されましたリボン

image

 

薔薇やエッフェル塔、香水瓶などのモチーフもちらして素敵ですむらさき音符

 

フォトスタンドの中には「Happy 70th birthday」の文字もラブ

 

本当に素敵なプレゼントになりました!

 

縁の金彩はオードリーに合うようにプラチナで。レンタルでお貸ししてるので使いたい方はお申し付けくださいね♪

 

ありがとうございました!

 

.........

マコトクチュールは、リクエスト形式でレッスン毎日開講!

★開催中のレッスン一覧は こちら


横浜駅前・秋葉原でのレッスン開催中♪
★最新レッスンスケジュールは コチラ

 

スキルアップレッスンは コチラ

シュールデコールレッスンは こちら

 

☆オリジナル・デザイナーズ転写紙発売中☆

転写紙販売WEB SHOP

 

オリジナルワイプアウトツール発売中

シュールデコール★神奈川県初の全コース資格取得可能サロン

 

横浜駅前のお稽古サロン

駅徒歩3分!そごうの裏!

MAKOTO COUTURE ~マコトクチュール~