初めてのフルーツサンド(笑) | 横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

毎日開講/横浜駅前・秋葉原のお稽古サロン。ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウムサロン。オリジナル転写紙販売中。

おはようございますハート

 

stayhome中に、初めてのフルーツサンドを作りましたぽってり苺

 

生クリームを泡だてて、いちごとキウイで♪

 

冷やし時間が短すぎたのか、断面図が汚くなってしまいましたが...思い切って公開します(笑)

image

 

料理ほんと苦手なんですが...初めてにしては頑張りました笑い泣き

 

泡立て機が壊れていて手で泡立ててヘトヘトだったのですが...

更に、我が家の黒猫が構ってちゃんを発動して、抱っこエプロンに入れて泡立てていたので重労働でしたアセアセ

 

image

 

重たい...笑

 

でも本当に美味しくてびっくりー!

絶対また作って、断面図をリベンジしますラブ

image

 

ポーセラーツで作ったイチゴのカップアンドソーサーと、格子柄プレートぽってり苺

 

格子柄プレートはやっぱり華やかで使いやすいです〜ハート

 

転写紙をカットして作るバージョンも作れます♪

 

ぜひ色々な技法にチャレンジして見てくださいね宝石赤

 

.........

【ただいまコロナ影響によりお休み中です】
横浜駅前・秋葉原でのレッスン開催中♪
★最新レッスンスケジュールは コチラ

 

スキルアップレッスンはコチラ

 

☆オリジナル・デザイナーズ転写紙発売中☆

WEB SHOP ポーセショップ

 

オリジナルワイプアウトツール発売中

シュールデコール★神奈川県初の全コース資格取得可能サロン

 

横浜駅前のお稽古サロン

駅徒歩3分!そごうの裏!

MAKOTO COUTURE ~マコトクチュール~