フリーレッスン生徒様の4作品♪ | 横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

毎日開講/横浜駅前・秋葉原のお稽古サロン。ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウムサロン。オリジナル転写紙販売中。

おはようございます
 
フリーレッスンにお越し頂いてるF様の作品を紹介致します
 
1つ目
プレゼントのキッズプレート
 
重みがあるのと、底が深いのでプレートより使い勝手が良さそう
 
お名前入りで可愛く完成しました
 

お次は、パン作りが好きなお友達へのプレゼントのトレー

 
ロゴは単色転写紙をカットして作りました
手作り感が凄いほのぼので良い味に
 
モーニングプレートたち
こちらは6セット?作ってくださいました
可愛い作品たっっくさん作ってくださいました
本当に器用なF様。最早職人の域の気がします。笑
 
ありがとうございました〜
 
使っていただいた
ベーカリー転写紙
チューリップ転写紙
ストライプ転写紙
ポーセショップで取り扱い中です!
 
 

★横浜駅徒歩3分!毎日開講★

お申し込みは こちら

.........

マコトクチュールは、リクエスト形式でレッスン毎日開講!

体験レッスン・フリーレッスン・資格取得コースと

毎日受付していますハート

 

リボンポーセラーツレッスン →★

リボンシュールデコール →★

imageIMG_1652.JPG

リボンガラスフュージング →★

 

 

リボンハーバリウム →★

imageimage

リボンリボンバッグ →★

imageimage

リボン花時計レッスン →★

image

リボンフラワーリップティント →★

IMG_8538.JPG

.........


横浜駅前・秋葉原でのレッスン開催中♪
★最新レッスンスケジュールは コチラ

 

スキルアップレッスンは
コチラ

 

☆オリジナル・デザイナーズ転写紙発売中☆

WEB SHOP ポーセショップ

 

 ・千鳥格子転写紙

 

オリジナルワイプアウトツール発売中

 

シュールデコール★神奈川県初の全コース資格取得可能サロン

 

横浜駅前のお稽古サロン

駅徒歩3分!そごうの裏!

MAKOTO COUTURE ~マコトクチュール~