★池袋東武百貨店hands be販売会★ | 横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

毎日開講/横浜駅前・秋葉原のお稽古サロン。ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウムサロン。オリジナル転写紙販売中。

やっとプレオープンしたMAKOTO coutureですが
私の卒業サロンHITOMI KIRARIのHITOMI先生に声をかけて頂き
池袋東急百貨店さんのB1にある、東急ハンズさんの提案型ライフスタイルショップhands beさんでクリエイター出店させて頂けることになりました!キラキラ


【日時】
8月18日(月曜日)~8月24日(日曜日)

【場所】
池袋東武百貨店B1 ハンズビー

hands be×HITOMI KIRARIとして参加します☆★


サロンオープンに向けての準備と
サロン展示用の作品作成に追われておりましたが
無事に販売させて頂く商品も焼成終えて、一安心音譜

一昨日は、販売会に参加するメンバーでディナーミーティングナイフとフォーク
ずーーっとポーセラーツについて熱く話し合って気合い満タン!
あとは本番を迎えるのみです!!


ちなみに、出品商品の中で想像外に好評だったのが湯のみ。笑
白磁の湯のみって涼しげで、私もお気に入りだったから嬉しいドキドキ


ラブリーも、和食器も、トロピカルも、シンプルな食器もあって、写真みてるだけでワクワクするから本番が楽しみです音譜


このような素敵な機会を与えてくださって、HITOMI先生に本当に感謝感謝ですキラキラキラキラ

ぜひぜひ、池袋にお越しの際はお立ちよりくださいませパンダ